2009.01.01 Thursday 00:31

★★★

昨年はお世話になりました。
本年もどうか一つよろしく。

相変わらずさまざまなものに恐れやら威圧感やらを感じつつも
相変わらず好きなものもたくさんあるし、新しく見つけた澄んだものもあります。
たぶん今年もバンギャルで、サブカルチャーに愛を注ぎ
物を作っていくのでしょう。
瓦礫の底で死にそうなときもあれば、草靡く丘の上で吹いていく風に飛べそうな日もあります。
その落差に疲れつつも、多分これはしあわせなのでしょう。

なにがあろうと、わたしのこころのむくところはひとつです。
ただ少しの息のしやすさ。
たどり着くべき場所はかなたに、人の個々のなかにそれぞれに。
道しるべの星のひとつになりたいと願うばかりです。
いつか私がわたしの愛するものたちにしめされたように。

この一年もどうかあなたがしあわせでありますように。
そのうちの一つにでもかかわれたらゆめのように嬉しい。

ではどこかでまたあいましょう。

20081231-20090101 犬
  • - | - |

2008.06.11 Wednesday 00:08

やがて終わる

楽しい時間は、やがておしまい
又合うときまで、さようなら
元気にお過ごし願います。

と、いうのは子供の頃習った歌の一節ですが
先日、日曜日に恙なくナツモノ展が終了いたしました。

私はオープニングパーティに一瞬しか居なかったのですが
そこで指輪を連れ帰って頂いた方や
後で話を伺ったのですが、当社目当てでこの展に向かわれた方もいらっしゃるようで
嬉しくもあり、気が引き締まる思いもありで御座います。


さて、今後の弊社の予定ですが、じつはなにも決まっていません。
次回デザフェスも一度お休みすることに致しました。
(後日、きちんと部活などでアナウンスいたします)
お金を貯めて製作環境を整えたいというのと
できれば来年あたりに、すてきな催しでも
何か皆様にお目にかかれればと思います。

とりあえず、とっちらかったへやと
インターネットの整理をしていくつもりです。

変わりたいと、いうと語弊があるかも知れませんが
進んでいきたいと思いました。
それは貴方が望む変化ではないかも知れません
しかし私は歩いていきたい。
薄くぜんたいに広がる光は
未だ弱くどちらの方向から日が昇るのかすら知れませんが
私はりっぱな足と腕があります。
物を思うための頭があります。
こころにじんと重たい土砂を詰められて爪先だけを眺めて過ごすような毎日でも
きっと顔を上げれば夜明けの前兆にそらは青く薄く白く輝いている
その景色を考えながら
進んでいきたいです。


というわけで、お礼にかえての御報告で御座います。ばさらばさら。
  • - | - |

2008.06.07 Saturday 00:52

降ったり止んだり

なんだか梅雨入りが妙だという話を聞きました。

会場の緻密な写真が展のブログにアップされておりますので
ご興味のある方、どうぞご覧下さいませ。

壁に貼っているのは「電球譚」です。
実は新作をかいていたのですがどうにも間に合わずでございました……。
完成はさせたいと思うのですが、多分現状では埋もれる気がします。


展示も残すところ後二日ですね。
どうか皆様にお楽しみ頂けるよう祈るばかりです。
  • - | - |

2007.11.25 Sunday 23:42

キリキリ働け。



えっと、もうデザフェスから一週間ですか。
おお……。早いような、もっと昔のことのような妙な気分です。
この連休は芝居を見に行ったり、小龍包を飲んだり、ライブに行ったり
そのほかの平の日々は労働に精を出していました。
あと鍵とか無くして酷い目に遭いました。

一つ告知が。
イベントに参加します。

クリスマスプレゼント展
 至 心斎橋サリーマクレナン
 12月1日〜25日 11:00〜20:00 水曜休
 プレゼントに向く小品をこまごま、お気軽スタイルの新星急報社です。
 D.Q.T(デンキュータン)の小物とキュートで甘いのを予定。
 ちなみにケーキとかはまたもやなしの予定です。
 もすこし低価格ラインで展開します。
 店主様ブログ(場所など詳細)はこちら

          
 それと部活が更新されているよー。

  • - | - |

2007.11.19 Monday 23:36

ただいま。

デザフェスと仕入れツアーより
先ほど帰還いたしました!

ご購入していただいたかた、製品を見ていただいた方
差し入れしていただいた方、皆皆様方、有り難う御座いました!
明日からまた写真や、製品のプレビューなども
準備していただきたいと思っております。
がんばります!
  • - | - |

2007.10.22 Monday 00:17

経過報告

現在、入金の確認をさせていただいた方には全て
メールをさせていただいております。
土日間にお振り込みがありました分は明日確認してまいります。

随時発送を開始しております。
19日までのご入金確認分については完了しております。
何か御座いましたらメールにてどうぞ。

すっかり風邪を引いたかもです。
みなさまもお気をつけて。

  • - | - |

2007.09.04 Tuesday 23:36

白の小部屋

 はたして9月中に更新が出来るのか、謎が謎を呼ぶ感じです。こんばんは。
 仕事なんて偶にかなぐり捨てたくなります、が、これはきっと立派な社会人になれる前兆だと信じています。たぶん、きっと。一日の睡眠時間が三時間で済めばもっといろんなことができるのになあ、と歯がゆいです。多めに寝ないと職場で寝てしまうのでねえ……。

 はてさて、インテックスの裏部活も終わり、そんな日常です。先日、学友にして戦友(戦場はちがうけどね、なんかそういうかんじなんだよ)のタツボアヤの個展に行って来ました。
 古いビルの階段をどんどん上った奥の、ちいさなちいさな白い部屋の中は、しずかなしずかな、湖の底の様な感じのする空間でした。沈んだ船の中に、時が止まったような宝石が転がってるみたいなところでした。

 たいそう素敵で、お金を貯めて買おう! と貯金への決意をあらたにしたとかしないとか。
 今週いっぱいやってます。きになるかたはどうぞー。

(すみません、書き間違いがありました。今週末8日土曜までの開催です)

 http://ayatatsubo.com/ 詳細こちらから。
  • - | - |

2007.08.20 Monday 22:57

こんばんは

こんばんは。
砂を掘って小山を作り、その砂で穴を埋め、
さらにまた小山を作るような日常をかみしめております。

おしらせと告知です。

おしらせ→ 次回サイト更新は多分9月初〜中旬
ちょっと季節はずれかもしれないアレや
下手すると私だけしか売れしくないアレとともに
じわじわと、じわじわとお待ちかねのアレが……!!
9月か。もうすぐ一年か。をキーワードに。
鋏を研いでお待ちアレ。

告知→ 部活のサイトが出来たよー。
もうじきしたら多分topにも貼ります。が
一応これです。


9/2は新星急報社としての参加ではないので、ご注意下さい。




  • - | - |

2007.08.06 Monday 08:18

夏ですね。

昨日は久しぶり(一ヶ月ぶり)くらいに何の予定も無い日だったのですが
だらだらして掃除してだらだらしてると日が暮れました。
まだ掃除が終わってません。
お部屋が夢のように汚いです。
あと水晶の原石とか、古いボタンとか、なんかのディスクとか
足に優しくない物がたくさん落ちています。早くどうにかしたいです。

現時点での全ての発送は先週に終了いたしました。
まだ届いていない、メールでの連絡がない。
などありましたらご連絡下さい。
  • - | - |

2007.07.21 Saturday 08:50

メールおかえしちゅうです。

現時点までの受注すべてと
ご入金確認出来た方にメールを送らせていただきました
(口座間の都合で確認が遅れる場合もあります、ご了承下さい)

今日明日とちょっと外出するので問い合わせのご返信ができませんが
明日の夜には帰ります。
発送は来週初旬になりそうです。またお知らせさせていただきますね☆
  • - | - |

<<new | 1 / 2pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.