2014.09.14 Sunday 23:41

展示でます。

展示にでます、とか、あと今やっている件について。

●展示
「少年展」
URL:http://bg.linksion.com/
テーマ【ヴァンパイア〜Secret desire〜】
会期:2014年10月17日(金)〜26日(日)

少年的モチーフで人気の展示会に参加できることになりました。
昔からイイナ〜と思っていたのでウレシイです。がんばります。
額装オブジェ+文章+ちょっと少年っぽいナンゾヤ(ブローチとかループタイ)
を出展予定
文章はWEBで読めるようになるとおもいます。

●文章執筆
「煙都煌々」
URL:http://www.entokoukou.com/
ナニワの荒くれ創作集団キラキラパーティーズ(略してキラパー)によるスチームパンク創作だよう。
特撮ギター研究所、fengfeeldesign、新星急報社という
名称だけみたら複数人いるようなご立派な何かのようなピンクリエーター達が俺が俺がと前に出る
裏名称「日本酒友の会」しかし創作物はホンモノだ!
わたくしの担当は原案&ノベライズ&地獄のファッションアドバイザーです。

小説はまだイントロですが随時UPできるようがんばります。
正直他のプロダクトだけでもかっこいいのでもっと露出していきたい。そんな気持ち。

●お店においていただいております。
東京吉祥寺 匣ノ匣様
神戸元町 むづかしい月様



ブログを1年以上放置したようで反省しきりです。
仕事が来月からはもう少し落ち着くようでもう少し頑張れるかとおもいます・・・。
気絶している間に半年経ったような、そんな思いで一杯です。


  • - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.